年齢別おもちゃ一覧

ハンドパペット くま
【商品詳細】
- おもちゃ名
- ハンドパペット くま
:
- メーカー
- TAKE OFF
:
- 種別
- パペット,ごっこ遊び,ごっご遊び,ハイハイ
:
- 対象年齢
- 0歳10ヶ月~
:
- 希望小売価格
- 1980円
:
綿入りでお座りが可能なハンドパペット。最初は怖がらないように親御様とパペットで会話をし、徐々にお子様に話しかけてみてください。拍手やお辞儀などをお子様がマネしようとしたりもします。ごっこ遊びなどで想像の世界に集中すればするほど、脳は活発に刺激され、いろいろな発想や理論的つながりが生まれます。心の落ち着くぬいぐるみ代わりとして、お子様のおままごとの相手として、話し相手として、パペットはお子様の成長過程においてとても役立つオモチャになります。つかまり立ちやあんよなど、室内運動を促すお手伝いにも!
【トイサブ!ユーザーの評価レビュー】
■1歳2ヶ月
★★★★★
初めて手にとったときから、ずっと抱きしめている。他にぬいぐるみはあるが寝る時も一緒に寝ることもあった
2024-06-06
■1歳4ヶ月
★★★★★
思った以上に喜んだおもちゃでした。自分から持ってきて、親に動かすように求めてくるほどで、動かしながら歌ったりお喋りしてあげると大喜びでした。家にもパペットがあるので、また遊んでみようと思います。
2024-06-08
■1歳4ヶ月
★★★★★
大変気に入った様子で、自分の椅子に一緒に座らせて過ごしていました。よく抱き締めたりキスをしたりしていました。
2024-07-10
■1歳3ヶ月
★★★★★
娘がとても気に入っていて、「ぎゅー」と言うと全力の笑顔で抱きしめます。
2024-07-08