トップ トップ よみもの よみもの サインイン サインイン お申込み

お知らせ

2022年ゴールデンウイーク中の営業に関するご案内

2022/04/25


いつも、トイサブ!をご愛用いただきありがとうございます。

2022年4月29日(金)から2022年5月5日(木)まではおもちゃの発送およびお問い合わせ対応に関し、休業をいただく予定でございます。

▼おもちゃの発送について

<新規お申し込み後で、まだおもちゃが届いていないお客様へ>

通常、初回のおもちゃはお申込みから二週間以内に発送しておりますが、
上記休業の影響により二週間を過ぎてしまう可能性がございます。
サービス料金の決済は初回発送後に実行されるため、上記休業の影響による返金の対応は行う予定はございませんので、何とぞご了承ください。

<既にトイサブ!利用中で次号発送をお待ちのお客様へ>

返却申請後のおもちゃのお届けは、通常では下記の通りです。
①次回発送可能日前に返却申請をいただいた場合には、次回発送可能日から一週間以内での発送を行っております。
②次回発送可能日後に返却申請をいただいた場合には、返却申請日から一週間以内での発送を行っております。

上記に該当するお客様について
休業の影響により「次回発送可能日」また「返却申請日」より
発送期限を通常の1週間から2週間ご猶予を頂戴したく、お願い致します。

基本的には通常スケジュールで発送できるよう
尽力させていただきますが、何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

▼お問い合わせ対応について

2022年4月29日から5月5日までの休業期間中、原則、お問い合わせへのご返答はできかねます。
2022年5月6日以降、順次カスタマーサポートよりご返答を行いますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

 

休業期間中ご不便をおかけしてしまいますが、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。