トップ トップ よみもの よみもの サインイン サインイン お申込み

お知らせ

トイサブ!マイページに「プランシート機能」リリースのお知らせ

2022/07/14


平素よりトイサブ!をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、トイサブ!の会員様がご利用いただける「マイページ」上にて、
おもちゃと一緒にお送りしているプランシートがご確認いただける
「プランシート機能」をリリースいたしましたのでご案内いたします。

ポイント①

いつでも!どこでも!マイページ上でおもちゃのプランシートをご確認いただけます。

  • 最新のプランシートのご確認

トイサブ!のおもちゃをレンタル中であれば、最新のおもちゃのプランが表示されます。
『プランの内容を確認する』のボタンより、プランシートの内容をご確認いただけます。

  • 過去のプランシートのご確認

同画面の『おもちゃの履歴はこちら』より、過去にお送りしているおもちゃの一覧履歴をご確認いただけます。
※表示されるおもちゃは、トイサブ!から発送された年で絞り込みされています。
過去のおもちゃをご確認いただく場合は、『発送年で絞り込む』より、表示する発送年を変更してください。

ポイント②

ご契約者様とおもちゃの利用者様が異なる場合は、どちらの方もプランシートをご確認いただけます

今後は、サービスのご契約者様も、トイサブ!マイページにご登録いただくことで
トイサブ!マイページよりおもちゃのプラン内容をご確認いただけるようになります。

※一部の内容につきまして、トイサブ!マイページ上のプランシートからはご確認いただけない項目がございます。
※現在お送りしています紙のプランシートは、引き続きおもちゃのご利用者様にお送りします。

ユーザーの皆様にとって利用しやすいマイページを目指して、私たちは日々開発を積み重ねてまいります。
引き続きトイサブ!をご活用いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。