トップ トップ よみもの よみもの サインイン サインイン お申込み

お知らせ

おもちゃについてLINEで相談できる「Toysub! プランナー相談窓口」公開のお知らせ

2022/08/1


この度、トイサブ!では会員の皆様を対象におもちゃの遊び方やお子様に気に入ってもらう方法など
「おもちゃの活用方法」についてLINEで相談できる「Toysub! プランナー相談窓口」を正式公開しました。

「お子様が興味を持たなかった」、「どのように遊ばせたらいいのだろう?」などおもちゃに関する疑問やご不明点がございましたら、LINEでトイサブ!のおもちゃプランナーにご相談することが可能になります。是非お気軽にご活用ください。

ご利用方法
トイサブ!会員の皆様がご利用いただけるマイページにアクセスし、
プランナー相談窓口のバナーからLINEお友達登録していただくことでご利用が可能になります。
お客様におもちゃを選定しているプランナーへ、遊び方や、お悩みのことなど気軽に相談することができます。

■Toysub! プランナー相談窓口

■プランナー相談窓口バナー

※なお、トイサブ!のご利用方法などのお問い合わせは、引き続きお問合せフォームより受け付けております。https://toysub.net/contact_us/
※Toysub! プランナー相談窓口のご利用にあたっては、トイサブ!マイページから友達登録をお願い致します。

ぜひ、ご登録いただき、幸せな親子時間をより増やせるよう
トイサブのおもちゃをご活用いただく一助になれればと思っております!

今後ともトイサブ!をよろしくお願いいたします。