トップ トップ よみもの よみもの サインイン サインイン お申込み

キャンペーン

トイサブ!お友だちご紹介キャンペーンを開始いたします!

2021/01/7


(2021年5月7日:キャンペーン特典内容を一部変更しております。最新の情報はこちらのニュースを確認してください)

トイサブ!をいつもご愛用いただき誠にありがとうございます。
「ぜひ友人に勧めたい!」というユーザー様のありがたいご感想にお応えして、
トイサブ!お友だちご紹介キャンペーンを開始いたします。

キャンペーンURLはこちら:https://invy.jp/toysub/invite

ユーザー様が紹介したお友だちがトイサブ!に新規入会すると、
紹介した人はトイサブ!おもちゃ購入が1,500円OFFに
さらに入会したお友だちの初月利用料が1,500円OFFになるお得なキャンペーンでございます。

■ トイサブ!おもちゃ購入クーポンのコードについて

今気に入っているおもちゃや、次号のおもちゃ購入時に利用できる、
おもちゃ購入1,500円OFFクーポンコードをお送りいたします。

■ キャンペーンお申込の方法

STEP1URLからキャンペーン専用ページへアクセス
STEP2 専用ページからLINEでお友だちにご紹介
STEP3 お友だちがトイサブ!にご登録

キャンペーンURL:https://invy.jp/toysub/invite

さらにトイサブ!を活用できるキャンペーンをこの機会に是非ご利用くださいませ。

【キャンペーンに関する注意事項】
・キャンペーンお申し込みの際には必ずトイサブ!にご登録いただいているものと同じ氏名、メールアドレスをご入力ください。
登録内容に誤りがある場合は無効となります。
・おもちゃ購入割引は紹介後入会した方がトイサブ!を60日以上利用いただいた場合に有効となります。
・おもちゃ購入割引特典についてはご登録翌月下旬頃にトイサブ!ご登録メールにてご案内いたします。
・おもちゃ購入クーポンコードについては特典の受け取り前または特典を使用せずに退会された場合、本特典の使用権利は喪失します。
・このキャンペーンは、予告なく内容変更または終了となることがございますのでご了承ください。