トップ トップ よみもの よみもの サインイン サインイン お申込み

お知らせ

トイサブ!おもちゃの新規お申込み時発送状況について(2021年1月)

2021/01/14


平素よりトイサブ!をご利用いただきありがとうございます。

ご家庭での時間をより楽しんでいただけるトイサブ!へのご期待に感謝申し上げるとともに、
新規お申込みのお客さまへの発送を長らくお待たせしてしまう状況となっていること、心よりお詫び申し上げます。

◆現在の「トイサブ!」サービスに関して
<新規お申込みのお客様へ>
現在、お申込みを多数いただいており、通常2週間程度で発送をお送りできるところを、3週間程度お待ちいただいている状況となっております。
新規お申込みの場合、初回発送時に、初月の利用料金を決済するように設定しており、お申込み時にはご利用料金を決済しておりません。

発送体制を強化し、お客さまをお待たせしないよう努めておりますが、何卒ご理解・ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

<既にご利用中のお客様へ>
通常通り、下記の通りの発送予定でございます。
・次回発送可能日前に返却申請を頂いた場合には、次回発送可能日から一週間以内での発送となっております。
・次回発送可能日後に返却申請を頂いた場合には、返却申請日から一週間以内での発送となっております。

みなさまにこれからも安全・安心なおもちゃをお届けできるよう、引き続き従業員一同最大限努めてまいりますので、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う発送体制の変更にご協力をいただき誠にありがとうございます。

株式会社トラーナ