トップ トップ よみもの よみもの サインイン サインイン お申込み

お知らせ

「令和2年7月豪雨」に関するご対応

2020/07/8


「令和2年7月豪雨」に関するご対応

この度の豪雨による浸水等、被害にあわれているみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。
2020年7月上旬より日本各地に被害をもたらしている豪雨に対する弊社のご対応をご案内いたします。
 
 
<今回の豪雨により被害を受けられたお客様への対応>

・貸出している玩具を紛失、破損してしまった場合;お客様への弁償等は求めません。
身の回りが落ち着かれましたら、該当玩具の名称等をカスタマーサポート宛にお知らせください。
また、新しくご利用いただける玩具をトイサブ!よりお送りいたしますので、
おもちゃのご利用を再開できるタイミングをお知らせいただければ幸いです。

・玩具ご利用が困難な場合;被害にあわれている期間のご利用代金の返金対応を行います。
個別でご案内いたしますので、身の回りが落ち着かれたころにカスタマーサポート宛にご相談くださいませ。

・その他、上記に該当する困難な状況がある場合、カスタマーサポート宛にご相談くださいませ。

弊社よりできることに限りはあるかと存じますが、可能な範囲でお支えしてまいります。
ご要望に関しましては「トイサブ!カスタマーサポート(toysub@torana.us)」宛にお知らせください。

末筆ではございますが、一日も早い豪雨被害からの復興をお祈り申し上げます。
 
 
トイサブ!運営会社 株式会社トラーナ

※2020年7月13日追記:呼称を「令和2年7月豪雨」と定められたため、弊社ご案内においても統一いたしました。