お知らせ

おもちゃの返却と同時に次のおもちゃをお届け!『ワンタッチ交換サービス』のご提供開始

2019/11/18


平素より弊社サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2019年11月25日より新しいお届け方法として『ワンタッチ交換サービス』を開始いたします。

ワンタッチ交換サービスとは

  • 配送会社への集荷連絡が不要
  • 手元におもちゃの無い期間が0日
  • サービス料金は無料(お支払いただいている料金に含まれます)

サービス開始の理由

おもちゃを通じて『幸せな親子時間をつくる』という弊社の理念に基づき、親御様の発送・集荷における負担を軽くし、
少しでも親子で楽しく過ごせる時間を増やせたらと思い本サービスを導入することにいたしました。

また、配送を効率化することでCO2の削減や、来たるオリンピック時の配送問題などの軽減にも貢献したいと考えています。

サービスのご利用方法

  1. ご案内メールに記載のURLからご返却申請フォームで返却内容を申請下さい。
  2. 申請後、トイサブ!にて次号のプランを作成、発送の準備を行います。
  3. 次号おもちゃをトイサブ!から発送後、メールにてご連絡させていただきます。
  4. お手元にあるおもちゃの返却準備をお願いいたします。
  5. 次号が到着しましたらお手元のおもちゃと交換下さい。

※ 11月5日以降の発送済みのお客様には、先行して新しいサービスシート、ご案内のお手紙を同梱しています。

※ 11月25日以降、次回発送可能日の1週間前に配信される通知メール(件名:おもちゃの交換可能な時期が近づいてきました)に、
ワンタッチ交換サービスのご案内があります。メールの受信ができていないお客様は、 toysub@torana.us の受信許可の設定をお願いいたします。

※ 12月10日頃郵送にて新しいサービスシート、ご案内のお手紙、クロネコヤマトの返却用伝票(配送業者変更のため)をお届けします。

 

トイサブ!ではこれからも幸せな親子時間を増やすため、お客様の利便性と環境への配慮を追求し、サービスの向上・開発に努めてまいります。
引き続き皆様からのご愛顧、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします!