お知らせ

台風19号で被害にあわれた・これからの被害が懸念されるお客様へ

2019/10/17


台風19号で被害を受けられた、もしくは被害が懸念されるお客様へ

10月12日に上陸した台風19号の影響で、河川の氾濫による建物の浸水や土砂崩れをはじめとする様々な被害が報告されております。
今までの台風と異なり二次災害の危険性もいまだ高く、これからもまだ予断を許さない状況であり、該当地域にお住まいのお客様のご家庭の一刻も早い安心確保が望まれる状況であると考えております。

この状況の中でトイサブ!をお使いのお客様にどのような困難があるかを考え、被害に直面するお客様へ以下のご案内を申し上げます。

今回の台風により被害を受けられた、もしくは被害が懸念されるお客様への対応;
・玩具を紛失、破損してしまった場合;天災によるものとして弊社で無償対応を行います。該当玩具の名称等をお知らせください。
・玩具を返却、交換することが困難な場合;天災によるものとして、弊社で次回ご請求タイミングの調整を行います。次回ご請求日を1ヶ月延長し、実質1ヶ月無料でお使いいただけるよう調整致します。
・その他上記に該当しない困難な状況がある場合お問い合わせくださいませ。

こちらにつきましては該当地域のお客様にメールを差し上げます。もし上記に該当する場合にメールにご返信くださいませ。

この度の台風で被害を受けられた、もしくはこれからその危険性がある皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
ご家族がある中での天災被害には想像を超える困難があるかと思いますが、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。