お知らせ

消費増税に伴う税率変更ならびに物流会社変更のお知らせ

2019/09/20


お客様各位

平素より弊社サービス「トイサブ!」をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

消費増税に関する弊社の対応につきまして

2019年10月1日より実施される消費増税(8%から10%へ)に伴い弊社サービスの消費増税率につきましても変更いたしますのでお知らせします。
サービスご利用料金の税抜き価格につきましては変更ございませんのでご留意くださいませ。

月額ご利用料金及び一括支払いご利用料金の変更時期:
・2019年9月までのご利用分:消費税8%での計算にてご請求
・2019年10月以降ご利用分:消費税10%での計算にてご請求

月額支払及び一括支払いどちらも10月から消費税率10%での計算になりますので、更新の際にご留意ください。
決済メールでは決済金額が消費税8%にて計算記載を行っておりますが、10月1日からのご請求分につきましては消費税10%での計算記載となります。

物流会社の変更につきまして

この4月より物流会社を佐川急便にて着払いを委託しておりましたが、この度従来のヤマト運輸にて着払いを委託することにいたしました。
ヤマト運輸の利用を多くのお客様から要望頂く中で、物流コストの課題から物流会社を戻すことが実現出来ない状況ではありましたが、この度お客様のご負担を変えることなくヤマト運輸に戻すことにいたしました。

9月20日以降弊社からお届けするお荷物の着払い伝票はヤマト運輸の着払い伝票が封入されるようになります。
もしお客様のお手元に佐川急便の着払い伝票があり、ヤマト運輸にてご返送されたい場合には、お客様にてコンビニエンスストア等で着払い伝票を入手頂き、
9月20日以降にヤマト運輸着払い伝票にてご返送頂くことも可能でございます。

トイサブ!ではお荷物の受け渡しもサービスの一環として引き続き改善を行って参ります。

引き続きサービスのご愛顧のほど、引き続きどうぞよろしくおねがいします。